三好市観光協会ホームページ

観光協会会員を募集します

三好市内には豊かな自然、歴史を伝える町並みや文化遺産、その中で育まれた市民文化など、貴重な観光資源が数多くあります。これらは価値ある財産として、まちづくりや地域経済の活性化等への活用が期待されています。

この財産をより良い形で結びつけ、広域観光による誘客促進及び交流人口の拡大、地域経済の活性化などを目的に、(社)三好市観光協会は運営しております。

過去の観光から一転し、現在は観光地に質を求める風潮になっています。それはここに生きる人々の質の高さです。地域の皆さんが生活満足度を上げ、笑顔に満ちた社会を創出すれば、観光客はこの地の素晴らしさを認識し、再び訪れてくれるでしょう。

三好市民一人一人が大切な観光資源となり、観光産業をより一層発展させるために、新規会員を広く募集します。地域の皆さんが、おもてなしの心と「三好市民」という誇りをもって観光客をお迎えする観光地づくりを目指しておりますので、多くの方のご入会をお待ちしております。

 

募集対象

本会の趣旨に賛同し三好市の観光振興に寄与して頂ける個人、事業者、各種団体等

 

入会方法

(社)三好市観光協会に準備している入会申込書に、必要事項をご記入のうえ提出してください。こちらからダウンロードできます。
市観光協会入会申込書

 

年会費

個人会員  一口2,000円(一口以上)

事業所会員 一口5,000円(一口以上)

※観光関係事業者の方は、可能な限り多くの口数でのご加入をお願いします。

 

お問い合わせ・入会申込書提出先

(社)三好市観光協会
三好市池田町サラダ1810-18番地
TEL76-0877 FAX76-0876


HOME
リンク
サイトマップ